〒309-1611 茨城県笠間市笠間1728
TEL:0296-72-0475  FAX:0296-72-0638

URL;http://www.safety-shop.net

若女将DAHON折りたたみ自転車入荷しました

こんばんは。

本当に朝晩は、寒いです{{ (>_<) }}

 

DAHON2012年モデルが入荷しました。

2011-10-12 11.02.19.jpg

ボードウォークD7
  ¥51,450

 

マットプラム

マットマスタード

 

 

 

キレイなカラーでおすすめです!

 

 


若女将サイクリング!

こんにちはヽ(^0^)ノ

夕べは、今秋一番の寒さだったようで、
いつもはなかなか起きない娘が、
明け方、あまりの寒さで目を覚ましました。

『寒い〜』と言われても私も布団を出しにいく勇気がなく
ダブルベッドに娘3人と一緒にくっついて、暖を取りました(#^.^#)

 

一昨日、お客さんのご夫婦と一緒に行ってきましたぁぁぁ。
店を出発し、飯田ダム1週+大橋〜七会を通っての、25キロのコーーース!

 

 

 

2011-10-25 10.19.29.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のshigeとは、全く違い(まぁお客さんも一緒だったので・・・)

早いし、どこまで行くのー!っと叫びたくなるような場所まで連れていかれ
まだロードレーサーに乗ってから2回目の私は、心臓バクバクで、
皆様の足をだいぶ引っ張ってしまいました・・・

それでも、頑張ったゾ!!

もっと体力をつけなくてはいけない!と改めて感じた1日でした。

 


若女将初!ロードレーサーでサイクリング

こんにちは。 

先日の定休日に、遂に行ってきました〜!!

ロードレーサーデビュ〜!(とは言っても試乗車ですが・・・)

飯田ダムを1週しての16キロコーーース。

(自転車屋なのに)
前傾姿勢と細いタイヤが不安で、
ロードレーサーには正直、恐怖心があったのですが、乗ってみたら・・・
スイスイの進み具合に感動!!

 

2011-10-18 10.06.29.jpg 


ラピエールのセンシウム100L

に乗ってきました。

 

 

 

 

 

 

私のゆっくりペースに付き合ってくれたShigeは、
いつもよりだいぶ疲れたようでした(o´Д`)=з
ウォーミングアップにもならなかったようで・・・(笑)

 

田んぼ道は、広々して開放的で・・・気持ちよかった〜
ダムのまわりも走りやすかったです!

2011-10-18 11.05.49.jpg

  

 

 

 

 

 

 

もう少しすると紅葉の中を走れて、
また違った気分を味わえるかも。

 

今年は自分の自転車を見つけるゾ!!!

 

 


若女将今日は、冷たい雨☂

こんばんは。

昼間は暖かく、朝晩涼しくなり、過ごしやすい季節だなぁ〜って思っていたら、
今日は雨降りで上着が必要なくらい寒いです。(そろそろこたつが必要かも・・・)

 

またまただいぶご無沙汰してしまいました・・・。

 

っとその間に、色々お話がありまして。

なんと\(◎o◎)/

当店に、"村田會"というチームが出来ました。

朝乗りで20〜30キロ(飯田ダム・七会方面へ)走ったり、
最近は、朝から吾国山に走りに行っています。

先月の"センチュリーラン笠間"に、初参加したShige

 

IMG_2743.JPG

 

IMG_2746.JPG

 

IMG_2747.JPG

筑波山方面へ60キロ 余裕だったそうです。
速さを競うレースではなく、グループ走行だったので、気持ちよく走れたようです。

 

 

 

9月に入り、各自転車ブランド2012年モデルの展示会が始まり、Shige は、毎週東京へ
通っています。(今日も展示会へ行ってきました)

2012年モデル入荷次第、ご紹介していきますのでお楽しみに!

また、2011年モデル只今SALE中ですので、お買い得です。(自転車買うなら今がチャンス!!)

 


  • 1

« 2011年1月 | メイン| 全記事一覧 | 2011年12月 »

ページの先頭へ戻る
サイト内検索

記事の総数:54件
最終更新日:2014年9月29日

feed