〒309-1611 茨城県笠間市笠間1728
TEL:0296-72-0475  FAX:0296-72-0638

URL;http://www.safety-shop.net

若女将Bianchi2009 展示会

こんにちは。

今日はとても過ごしやすい天気ですね。
(大量の洗濯物もスッキリ!)

久しぶりに自転車で、娘を幼稚園まで送っていきました。
(風が気持ちよかったです)

 

先日、9月30日にビアンキの展示会に行ってきました。
今回の会場は、両国駅近く。
駅を降りて歩いていると、ちゃんこ屋さんが目に入ってきます。
一度は本場(!?)で食べてみたい!

 

今回の会場も多くの方が来ていました。
前回のルイガノの時と同じで、カタログでは気付かなかった
フロントフォークの形がカッコイイ自転車を見つけました。

 

   ATTIVOです。(来年1月末入荷予定です)

20080930115949.jpg

20080930115936.jpg 20080930114659.jpg

ビアンキ2009モデル入荷予定なのでお楽しみに!

入荷次第、HPにアップしていきます。

 

今回もまたまた余談ですが・・・

せっかく東京に来たのですから、おいし~昼食を求めて、初!築地へ行ってきました。
入っていいのかダメなのかー よく分からず市場の中へ・・・
トラックやリフトが忙しそうに走ってる中、

見つけました!行列の出来ているすし屋さん
子供達は預けて行ったので、せっかくですから、がんばって並びました。

お店の中に入ると、カウンターに10人位座れるようになっており
目の前で板前さん3人がお寿司をにぎってました。
マグロやエビ、新鮮で今までに食べたことのないおいしさ!
巻物やたまご焼き、だしのきいた味噌汁がついて
おなかいっぱい 大満足で帰ってきました。

あ~、また食べに行こう!

 

 


 

 

 


  • 1

« 2008年9月 | メイン| 全記事一覧 | 2008年11月 »

ページの先頭へ戻る
サイト内検索

記事の総数:54件
最終更新日:2014年9月29日

feed